求人を出しつつ大阪にて励んでいる足場業者はブログでも情報を発信中です

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

株式会社光新について興味を抱いている方にご活用いただけます

日々施工に励んでいる株式会社光新がブログを公開しております。日々行っている業務の紹介だけでなく事務所の風景、またはスタッフのプロフィールなど内容が幅広く、その点について多くの方々から高い評価をいただいております。
ブログに掲載されているスタッフは誰もが満面の笑みを浮かべております。社内の雰囲気が良いことがそこから察することができると好評です。全員で力を合わせつつ仕事に励んでおりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。

文化財保存工事(シェルター棚足場)2017~2019クレーンなどが利用できない地形でしたので、枠組と単管の在来工法で小屋組みしました。素屋根足場に…

ホームページリニューアルしましたホームページリニューアルしましたこちらから求人の情報を随時配信してまいります。働く環境や、どんなお仕事をす…

あらゆる現場にて日々足場の組立に励んでいるスタッフたちがブログを更新しております。ブログの内容は多岐にわたっており、その点について多くのお客様から好評です。たとえば、足場の種類を解説した記事は多くの方々より人気を集めております。一口に足場と言えど、その種類は多種多様です。一般的な枠組足場からくさび式足場、あるいはブラケット一側足場など種類別に紹介し、またそれぞれの特徴についても事細かに解説しているため、知識を深められると喜ばれております。そのような記事に加え、スタッフたちが休憩中に戯れている写真といった、現場での働きぶりを垣間見られる記事も更新中です。
どの記事に関してもわかりやすさを意識し、専門的な内容であっても可能な限り平易な表現にて書くよう心掛けているため、寄せられる信頼は厚いです。さまざまな情報をお届けできるよう、詳細な記事を掲載してまいります。あらゆる方々に心の底から満足していただくべく、今後もブログを執筆し続ける次第です。入社後にどういった環境へ自らが身を置くことになるのかを把握するのにも使えると評判が良いので、一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。